見たかった・・・

こんにちは (´・ω・`)

夕方から急に冷えてきましたね ( ̄ii ̄)ズルズル

半そでで出かけられた方は今頃 鳥肌が立ってる事でしょう (*´з`)プププ

 

昨日、スタッフが、今が旬の『桜エビと生しらす』を食べに静岡に行ってきました (*‘ω‘ *)

 

 

ほんとは、ここら辺で 富士山 を見られるはずだったのですが・・・

厚い雲で見られませんでした (ToT)/~~~ザンネン~

 

しかし

帰り道の御殿場あたりで・・・

前に、地元 津島 宣伝トラック が走ってました(●´ω`●)

知らない土地で知ってるものに出会うと何だか嬉しくなりますね

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962