MTCチャレンジャーズ開催してます!

こんにちは!!!

津島のテニス!サッカー!ゴルフ!といえば!

MAINCLUB!!!

のstaff!!TAKASEです☆

 

一昨年度より開催させて頂いており、参加者の皆様のご協力のお陰で毎回盛り上がりを見せている月例大会のMTCポイントレース!!!

とは別で新たなカテゴリーとして、3月より

「MTCチャレンジャーズ!!」

を開始させていただきました!!

 

この大会は従来のMTCポイントレースとは別の位置づけで、

試合デビューをしたい!

試合経験を積みたい!!

今は自信はないけど、いつかはコーチ陣や現役プレイヤーと渡り合えるようになりたい!!

そんな方々の糧にして頂ければという思いで開催させて頂くことになりました(^◇^)

試合数を確保するために毎回9組限定で開催させて頂きますので沢山試合が出来ます!!

試合の消化が速いときはコート解放で練習も可能ですので、みっちりテニスが出来ちゃいます☆

とにかく試合に挑戦したい!楽しみたい!そんな皆様のご参加、心よりお待ちしております(^O^)

※各種大会優勝、準優勝経験者(ペア) 各種全国大会経験者 テニスコーチ 等の方々はご遠慮お願い致しますm(__)m

 

日程は3月より

男子シングルス 3/19 6/18 9/17 12/17 3/18

女子ダブルス  4/16 7/16 10/15 1/21

MIXダブルス 5/21 8/20 11/19 2/18

となっております!

現在、3月の男子シングルス、4月の女子ダブルスまで開催させて頂いており、次回は5/21のMIXダブルスになります(^O^)

 

結果のほうは、HPとfacebookのほうで随時アップしていきますのでお楽しみに!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962