通常通り営業中!

こんにちは(^◇^)

本日16日(月)

朝から通常通り営業しております!!!

フェアウェイにはまだまだ雪が残っておりますが、、、

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしておりますm(_ _)m

なお、ゴルフスクール・テニススクール・フットサルスクールも通常通り行います

お気をつけてお越し下さい。

 

今日も相変わらず寒いですね・・・

つい先ほども結構雪降ってて、こりゃまた積もるか!?と思いましたが、止んでくれましたね(^^♪

昨日1日雪かき必死で頑張ったので、全身筋肉痛です\(゜\)(/゜)/

湿布貼って寝ましたが効果ありませんでした(>_<)泣

 

そして寝ていた時も腰が痛すぎて…ギックリかと思う程でしたーー!!!

ギックリなったことないですけどね。

 

期間限定で夜間の1階打ち放題もあります!!

(1月11日~3月31日 17:30~22:00)

こたつから脱出してメインクラブへGO------(^^)!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962