風!?

こんばんは。

今日の地震、結構大きく、そして長く感じましたね(((;´・ω・)))

いきなり自動ドアがガタガタなりだして、が吹いているかと思ったんですが・・・

横揺れでフワフワしてる感じになって。

ビックリしました( ゚Д゚)!!

とりあえず逃げ道確保の為、自動ドアの電源を切り、開けっ放しに!

 

休憩中だった先輩が飛び出してきたことにもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

飛び出し注意ですよぉ~。

 

1週間くらいは余震が続く恐れがあるとの事です。

原発もあるのでとても心配です(*_*;

被害が大きくならないよう、祈ることしかできません。

 

地震大国の日本、どこにいても備えは必要ですね。

皆さんもお気を付け下さい。

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962