美味

こんばんは☆

最近の朝晩は布団がないと寒いくらいになってきましたね~!

いつまでも短パン&キャミで寝てる場合じゃないですね。

皆様、風邪ひかないようにお気を付け下さい(-ω-)/

 

 

先日22日に毎年恒例!家族で本巣の方へ【鮎】食べに行って来ました(´з`)

が、しかし!!

その前々日に妹と私、大人になって初めての姉妹殴り合いの喧嘩をしたため、

後部座席すっげー険悪ムード<(`^´)>プンプン!!!!!

もちろん話さないし、目も合わせません。

 

でもお互い行くだけエライですよね。笑笑

 

やっぱり鮎美味しかったぁ~

なんだかんだ塩焼きが一番かな(*´ω*)

天気悪かったのでお客さん少ないかと思いきや、来るわ来るわ!!!

満席に近いくらい(´`)

また来年が楽しみでーーす♪

 

これからの季節、美味しい物が増えて困っちゃいますね!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962