全滅か!?

こんにちは(^^)

今日は久しぶりにいい天気でしたね~♪

溜まっていた洗濯物がよく乾いたんじゃないでしょうか(*´ω*)

 

暑い日だとよく売れるんですよ~アイス!!!

先日のような気温が低い日だと、とたんに売れなくなります(;´Д`)

やっぱ冷えちゃいますよね・・・

でも冬の寒い日にブルブル震えながら食べるアイスも美味しいですよね

 

フロントにて掲載中の

FIFAフットサルワールドカップ

先日、優勝候補であったブラジルが敗退

そして!!まさかの!!

スペインまでもが、敗けてしまいましたーーッッ( ゚Д゚)!!!!

 

これで優勝当てクイズ、きっと全滅となったことでしょう(◎_;)泣

応募していただいたほとんどの方が、1~3位のどこかに

ブラジルorスペインを入れていたので・・・

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962