GO??

こんばんは☆

『ポケモンGO』が日本でも配信されましたね!

批判する訳ではないですが、

はっきり言って、ただただ危ないだけだと思うんですが・・・

 

子供たちだけで遠くまで出歩いちゃったり

入ってはダメなところにまで入ってしまったり

フラフラ道路に出てしまったり、

知らない人に付いていっちゃう…なんて事件も今後出てくるのでは??

 

ただでさえ「ながらスマホ」が危険だと言われているのに

プレイしている人は画面に集中しちゃって回りが見えなくなっていますよね。

 

全世界でもすでにいろいろ問題が起こっているみたいで・・・

そこまで考えて開発してくれているのでしょうか(◎_◎;)

楽しけりゃいいってもんじゃない気が。

 

みなさんはどう思いますか??

 

「ひきこもりがちな方に外に出て世界を広げてもらいたい、みなさんと交流してもらいたい」

のような事を誰かがTVで言っていたんですが、なんか違う気がする(;一_一)

 

とにかく、楽しく安全にマナーを守って遊んでもらいたいですね(/ω\)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962