カブ子

こんにちは(^^)

梅雨明けましたね~!!

暑いです・・・雲ひとつない晴天です。

その為、アイスクリームの売り上げも好調です(;´`)

1個70円、100円とお値打ちなので、プレー後にでもおひとついかがですか??

火照った体にヒンヤリ美味しいですよ♪

 

 

今日またまたゴルフ打席を「カブ子ちゃん」が歩いていましたーー!!

かぶ1 かぶ2

踏まれちゃうといけないので、外の木に逃がしてきましたよ(´з`)

女ですが、、、田舎育ちなのでカブトムシくらいなら平気で素手で触れちゃいます♪笑

『キャ~怖~い、触れなぁ~い(/ω\)』なんて、間違ってもいいません!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962