キュンキュン♡

こんばんは☆

雨降ったり止んだり、迷惑な天気ですね。

数日前の涼しかった日に、薄手のパジャマで寝たせいか、、、

ちょっと風邪ぎみです(◎_;)エライ。

帰ったら風邪薬飲んで長袖パジャマ着て、明日に備え早く寝たいと思います!!

 

 

私、マンガ大好きなんですが(*´ω*)笑

昨日『高台家の人々』初めて読んでみました!!

綾瀬はるかさん主演で映画化もしましたよね♪

 

やばーーい!!高台様にキュンキュンです

いやいや、私がキュンキュンなんて…自分で言って自分が気持ち悪いです(´_ゝ`)

 

そして読みながら一人で笑ってました♪笑

レンタルしてきたので、帰ったらもう1回読もうかなぁ~

…あっ!!

薬飲んで早く寝るんでしたーーー(/ω\)残念

 

 

明日はいい天気みたいですね!!

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962