カッパ

こんにちは(^^)

朝の雨が嘘のような、いい天気になりましたね~!風はありますが、暑いです!!

本日木曜日はゴルフ【シニア・レディース】呈茶券サービスデーです♪

皆様のご来場、お待ちしております<(_ _)>

 

 

最近うちの畑でキュウリが超大量に採れるんです!!!

毎日10本近く・・・

毎日サラダや酢の物等で食べるんですが、なかなか食べきれません(´゚д゚`)

Qちゃんみたいな漬物にしたりもしますよぉー♪

・・・カッパになりそう(/ω\)笑

 

夏は野菜がたくさん採れるので嬉しいです

毎日採れたて野菜が食卓に並びます!!

栄養満点夏バテ知らずです(`・ω・´)

もぉちょっとしたら大好きスイカも採れそう楽しみ~!!!

 

でも・・・

ピーマンだけはどぉしても食べれません(◎_;)

ピーマンも大量に出来るんですが、、、勘弁してもらいたいです。

おかずに出ても絶対に食べません。笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962