雨 降らない・・・

こんんちは (´・ω・`)

『もうじき雨降ってくるね~』

なんて 言いながら 一日 たっちゃいました (;^ω^)

いまだに降って来ないですね (゜.゜)

こういう降りそうで降らいない例えで

『乞食(こじき)の嫁入り』なんていうそうですよ (*´з`)

複雑な例えですケド・・・

 

今日は、サミット 初日

会議の内容と同じ位 お料理 気になるぅ~ ( *´艸`)

会場の『志摩観光ホテル』と言えば、日本一高いと言われている『伊勢海老カレー』が有名ですが、

これまた気になりますよね

どなたか 召しあがった事ある方、お見えですか ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962