独身万歳!

こんばんは(^^)

今日もいい天気でしたね♪

サッカースクールの子供たちがスクール途中でフロントに

『お水下さぁ~い!』と度々やってきます。

あまりの暑さに水筒の中身がすぐカラに・・・

保護者の皆様、これからの季節は大きな水筒 又は 水筒2本持たせてあげて下さい(;´`)

宜しくお願い致します!!!

 

 

先日、同じ高校だった友達と久しぶりにランチへ行ってきました(*´ω`*)

私意外はみんなすでに結婚して子供も多い子で3人。

しかもいつの間にか一軒家購入した子までいて(´゚д゚`)ビックリ!!

PTAの役員やったり、しっかりしたママになってました!

 

・・・なんだか、むなしくなってきちゃいました(/ω\)

 

でも、独身は独身で自由にのんびり気楽に過ごして楽しんでおります♪笑

独身バンザーーーーイ(∩´`)∩

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962