GW予定は?

こんばんは☆

今日もいい天気でしたねーー♪

 

 

今週末からいよいよゴールデンなウィークが始まりますね!!

長い方ですと10連休くらいですか!?

羨ましいですが、、、そんだけ休んじゃうと連休明けの仕事がつらいですよね(_一)

 

私は今週水・木の連休でイチゴ狩り映画に行こうと計画中です(^^)

もちろんGWはお仕事なので、その前にちょっと一息楽しんできたいと思いまーす♪

みなさんはどこかへお出かけする予定は決まっておりますか~??

メインクラブでもゴルフ・テニス・フットサル共にいろいろなイベントを開催します(^^)

もちろん無休、GWも毎日営業します!!!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962