4月17日サンデーリーグMIX大会ご報告

4月17日(日)に行われた

サンデーリーグ男女MIX大会!!!

今回は3チームでの開催となりました(^^)

02

☆ビアガーデン様

01

☆SEIS様

03

☆桜 様

 

前日から続いた朝の雨が嘘のように、昼前から晴天!!そして夏日!!!

雨天中止も覚悟しておりましたが、絶好の大会日和となりましたよーー♪

でも…4月でこれは暑い暑い(;´・ω・)

19 17 16 15 14 13 05 06 07 08 09 10 04

毎回恒例のちっちゃ~いMVP賞

受賞者皆様の写真は撮れませんでしたが…おめでとうございま~す♪

12 11 21 20

 

3チームの皆様、ご参加ありがとうございました(*´ω*)

またのご参加をお待ちしております♪

 

 

次回のサンデーリーグは

5月15日(日)13:30~となります!!

【参加特典】

☆参加賞ドリンクプレゼント

☆次回大会参加費割引券プレゼント

☆レンタルフットサルコート割引券プレゼント

 

スタッフ一同、皆様のご参加お待ちしておりまーーす(∩´`)∩

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962