1月ビンゴ賞当選者発表!

こんにちは(^^)

今日1日☁空でスッキリしませんね・・・

今日から2月ですよぉーー!!!早いですね(^_^;)

ついこの間、初詣に行ったばかりな気が・・・笑

 

 

好評開催中の【ビンゴ】

1月にビンゴされた方の中から抽選で5名様に

『PABLO プレミアムチーズタルト』プレゼント♡

本日当選者を発表いたしましたーー☆

フロントにて発表しておりますので、ぜひご来場いただきご確認下さいヾ(oωo)ノ))

 

つい最近のブログで「私の中でのNo1チーズケーキ」と紹介したばかりヾ(‘ω’)ノ

ちゃっかり自分の分も注文してもらいました♪

 

 

明日2月2日はメインデー!!

☆ゴルフカードご入金でポイント3倍

☆ビンゴお好きなナンバー1つ選べます

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962