塗り絵

こんばんは(^^)

 

 

先日、今流行りの『大人の塗り絵』買っちゃいましたぁーーッッ(∩´`)∩笑

絵心の全くない私でも塗り絵くらいできるかなぁ~なんて軽い考えで、とりあえず一番簡単そうで安いものを購入!!

 

さっそくやってみましたよぉ♪

(´・ω・`)・・・

普通の色鉛筆でやったんですが以外と難しい!!!

とりあえず見本通りに塗ってみたんですが、全然うまく塗れないんです(◎_;)

塗り絵

左のいチューリップが最初に塗ったもので、右のピンクのチューリップが2番目☆

ピンクの方はちょっとコツを掴んできて私にしてはマシになったかなぁ~・・・って感じです(´з`)

 

いろんな種類のお花が12枚くらいついている初心者向けの塗り絵の本

頑張って全部塗りたいと思います(*´ω*)

上手になったら細かくて難しそうなものにも挑戦して、新しい趣味にしちゃおうかな♪

 

 

ストレス解消にもいいみたいなので、みなさんもぜひ気分転換に!!!

画家にでもなった気分でどうぞ☆笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962