夢♪

こんにちは(^^)

北海道、雪がすごいことになってますね!!!

この辺りも降りそうなくらい寒いです。怪しげな雲も上空に・・・

 

 

皆さん!!!

【年末ジャンボ宝くじ】なんと今年は1等前後賞合わせて10億円ですよーーッッ!!!

買いましたか??

発売日当日、NEWSでやってましたが全国ですっごい行列でしたよ(@_;)

買わないことには始まりませんからね、私も買いに行かなきゃ~☆笑

昨日も妹と『10億円当たったら何する~??』というベタな話をしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは土地買って~家建てて~車買って~・・・♪

超豪邸が建てれますね

 

皆さんはもし当たったら何をしますかσ(´ω`)??

 

今度のお休みの日に名古屋のチャンスセンター行ってこよぉ~っと♪

連番派ですか!?バラ派ですか!?

ちょっとでも確立の高いミニにしようかなぁ~とも考え中♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962