ツリーNo.2

こんばんは(^^)

今日も寒いですねー。

私の部屋まだストーブ出してないんですが、寒さの限界が近いです(((@_@)))ブルブル

 

 

今日クラブハウスクリスマスツリーも飾り付けしましたよぉ☆☆

ハウスツリー2015

フロントに飾ったツリーと色は違いますが、同じような飾りかたですΣ(ω |||)

そして去年フロントで飾った感じ。。。

バリエーションが豊富ではないので、すいませーーん σ(ΘωΘ)笑

でもキレイに飾り付けできたと思います☆

 

近々イルミネーション点灯しますのでお楽しみに~

 

 

クリスマスまで1ヵ月切りましたね!!

私今年は23日24日とお休みなんですが、何をしようか考え中でございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

家でチキンとケーキ食べようかなぁ♪笑泣

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962