本日メインデー!

こんにちは(^^)

連休中ずっと天気が良くて行楽日和が続いていますね♪

明日は私もお休みをいただいているので、お出かけ予定です(´з`)ルンルン

 

 

本日9月22日はメインデー!!!

9月9日のメインデーが台風で午前中CLOSEだった為、本日もメインデーです(`・ω・´)

ゴルフカードご入金でポイントが通常の倍!!!

さらに好評開催中のビンゴ☆本日お好きなナンバーが1つ選べちゃいます☆☆

ダブルビンゴトリプルビンゴフォースビンゴを狙うチャンスですよーー(∩´`)∩

 

更に、本日も飛ばしヤードイベント行っております♪

ぞろめ3

本日は『77・88・99・111』ぞろ目の飛距離を出したらチャレンジ成功☆

呈茶券プレゼントです(*´ω*)

ぞろめ

ナイスショット!!!

ぞろめ2

あ~惜し~!!

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

本日9月22日は『カーフリーデー』みたいですよ!!

どんな日かというと・・・

都市の中心部でマイカーを使わないことで、交通や環境、都市生活や車の使い方の問題について考える日

 

最近では車もシェアする時代!!都市部ではシェアする人多いのかなぁ?

まだこのあたりですとマイカーがないとちょっと不便ですよね。

環境を考えるとマイカーより公共交通機関を使うべきなんですが、私電車が苦手なんです(/ω\)

気分が悪くなって目的駅までの途中駅で下車したことが何度も…(+_+;;)泣

なので、よっぽどではない限り電車は乗りません。。。

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962