全米オープンテニス開幕!!!

皆さん!ついに始まりましたね!今年最後のグランドスラム!

全米オープンっ!!

 

シーズンの終盤戦で選手たちが一番仕上がっている時期なので個人的には一番楽しみにしている大会です!去年は錦織選手が大活躍して大盛り上がりでしたねっ(^O^)

今年は優勝を!!と思い昨晩も応援していたのですが、残念ながら初戦敗退してしまいました(ToT)

相手のサーブが良かったのと、やはり負傷の影響かプレーが消極的に見えました(:_;)

今回は惜敗でしたが、実力はトップクラスなことに間違いがないので年末に開催される年間上位8名で行われるツアーファイナルでの活躍に期待です!!

 

錦織も注目でしたが個人的には今回の全米オープンはやはりフェデラ―、ナダルです!

ジョコビッチが活躍し始めてから怪我や不調などで今一つ本領を発揮しきれていない二人でしたが、波はあれど両名とも他の大会で優勝したりと復調しつつあるので5セットマッチのグランドスラムでどれだけ活躍できるかメチャメチャ楽しみですっ!!!

新世代の台頭に、錦織選手と同じアカデミーで育った西岡選手も試合を控えていますしまだまだ眠れない夜が続きます(>_<)

 

これを機に皆さんもWOWOWに加入しましょう!新しい映画もすぐに放送されます!ケータイやパソコンなどで、見逃した放送をもう一度観賞したりもできます!!月々の料金など詳しくはwebで!

さぁみんなで、WOWOWへ!

 

ではまた(^^)/~~~

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962