くじの日

こんにちは (^_^)

今日は雨の予報だったのに良いお天気でしたね!!

おかげで今日は洗濯物もパリッと乾いて気持ちがいい~ ()ゞ エヘヘ

 

今日は『くじの日』9月(く)2日(じ)の日

宝くじのはずれ券お持ちの方お楽しみ抽選がありますよぉ!!

確認してみてください

先日のサマー宝くじでは、スタッフが数名なんと!!

4等が当たりましたーーーーーー ゎぁぃ ヾ(*⌒)八(⌒*)ツ ゎぁぃ

大喜び♪♪♪

嬉しそ~うに『いくら当たったと思う?

わくわく  そわそわ o(・・o)(o・・)o ヤッタ!

って!!!

3,000円・・・・・ ( ̄ ̄;)!!ガーン

ショック苦笑が隠せないスタッフ陣で・し ・た ()ゞぽりぽり

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962