大注目ですね☆

こんにちは(^^)

数日天気の悪い日が続きそうですね・・・

 

 

今夜、ついに全米OPENが開幕しますね!!

去年、錦織選手が準優勝した大会ですよーーッッ☆

『勝てない相手はもういない!!』

錦織フィーバー&流行語ノミネートもされてましたよね

世界ランク4位の錦織選手

とてもいい状態! という事なので期待したいですねヾ(´)

 

ちなみに…優勝賞金なんと!!!

4億円 Σ(oε゚´oノ)ノ!!!!ワオ

 

 

 

昨日、スタッフNさん猿投温泉へ行ってきたそうです♪

高速でピュ~っと1時間☆

いろんな効能で医者いらずな温泉だとか(*´`*)

 

いぃなぁ~(・ω・`)

羨ましいなぁ~(・ω・`)

私も行きたいなぁ~(・ω・`)

 

お土産も頂きました!!

黒にんにく

元気モリモリになれそう ヘ(゚゚ヘ)アヒャ 笑

ありがとうございまーーすッッ♪♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962