7月19日(日)サンデーリーグご報告☆

ご報告が遅くなってしまいました(*_*;

すいません!!

 

7月19日(日)サンデーリーグ

終盤にパラパラ降ってきましたが、なんとか最後まで無事終える事ができました♪

今回の参加チームさんは

☆FCソクラテス様

☆スクデット様

 

 

10分1本のゲームを5本と、途中アイスを賭けたゲームやりました!!!

『PKの位置からボールを蹴って、ゴールの上のバー?に3分間で何本当てる事ができるか』

難しそうかと思いきや、これが結構当たってるんですよ!

♪⌒ヽ(*O゚)ノ スゴイッ!!!

ボールを蹴る人も、ボールを集める人も、最後はバテバテでした((((((;++)’ ゼェゼェ

かなり盛り上がってましたよぉ↑↑

結果は

04

FCソクラテスさんがガリガリ君GET (v^°) ヤッタネ 

07 06 08 11

惜しくも負けてしまったスクデットさんはポッキンアイス Σ( ̄lll)

09 05 12 10

 

大変暑い中、ご参加ありがとうございました!!

03 19 02 01 18 17 16 15 14 13

 

次回のサンデーリーグは

8月16日(日)ミックス大会となります!!!

皆様のご参加、お待ちしておりまーーす(^^)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962