暑い日

こんにちは (´・ω・`)

お昼頃 急に曇ってきたので『 雨でも降ってくれたら少しは涼しくなるね~』なんて話をしてました・・・が、

なんてことない (-_;) 暑い!!!

イラク は、熱波で50度越え が予想されるので今日から 4日間 公休日 だそうですヽ(゚Д;)ノ!!

しかし 50度って・・・ (ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ

『熱湯コマーシャル』じゃあるまいしぃ~ (^_-)-

なんとか乗り越えて欲しいです (._.)

 

今日の津島市も そうとう暑かったので 皆さんもバテ気味だと思いますが、パワー のつくもの食べてこの夏を乗り切りましょう (^O^)/

 

ちなみに 夏バテに効く食材ベスト3

【1位】ウナギ

【2位】山芋

【3位】ニラ

だそうですよ!!

お財布に余裕のある方は、ウナギ!!

懐が寂しい方は、山芋 ニラ をかじりましょう ( *´艸`)

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962