すだれ~

こんにちは(^^)

昨日の夜、コロナの湯に行ってきたんですが、お相撲さんが数人いました!!

やっぱり大きいですねーーッッ(^^)

今は『スージョ(女性相撲ファン)』が結構いるみたいですよ!!

次は “なに女” がくるんですかね・・・笑

 

 

喫茶コーナー東側に『すだれ』設置しました!!

すだれ

これがあるだけで室温が結構下がって、冷房の効きが良くなりますよね♪

エコですよ~(^^)

うちもすだれ代わりにゴーヤを植えたんですが、、、

今年はうまく育たず、まったく日よけの意味がありません(*_*;

大好きなゴーヤもなってません(@_@。泣

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962