メイン女子OPENダブルス結果!!!

お待たせしました!!先日6月21日に開催させて頂きました、メイン女子OPENダブルスの結果報告です\(◎o◎)/

当日はスクール生様をはじめ、高校生から百戦錬磨の元コーチまで計9組のご参加があり、とても賑やかな大会になりました!!!!

 

今回は3つのリーグに分かれリーグ戦を行い、その後順位別リーグ戦を行いました!!1チーム合計4試合!皆様それぞれ熱戦に次ぐ熱戦を繰り広げておみえでしたっっっ<(`^´)>

高校生の若さ溢れる強烈なサービス!!負けじと多彩な展開を見せる美魔女の皆様!!どの試合も見ているこちらがワクワクドキドキな内容でした!

 

それでは気になる大会の結果です!!

まずは3位リーグ優勝!松本さん・小幡さんペア❤

CIMG6968

 

お次は2位リーグ優勝!!葛山さん・川上さんペア❤

CIMG7005

 

そしてそして、1位リーグの

第三位!メイン女子の切り込み隊長!!山口さん・前田さんペア❤

CIMG7007

 

準優勝!決勝は大激戦でした!!!原さん・安達さんペア❤

CIMG7008

 

そして栄えある優勝は

なんと!

当クラブ元コーチと現役高校生、森田さん・藤井さんペアでした!!!

CIMG7009

テニスを離れてもやはり実力者!皆さんの壁としてまた出てね!!!

 

全試合結果

15メインオープン女子D結果

 

そんなこんなで女性陣らしい賑やかな大会になりました(*´з`)ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!!

T瀬も皆様とお話しさせていただいてとっても勉強になりました!

また次回大会にもぜひぜひご参加ください(^O^)/、スクールでもお待ちしておりますのでいつでもご入校どうぞっ( *´艸`)

 

最後に当日のスナップです(^O^)

CIMG6841 CIMG6868 CIMG6867 CIMG6855 CIMG6851 CIMG6842 CIMG6898 CIMG6901 CIMG6915 CIMG6941 CIMG6947 CIMG6948 CIMG6953 CIMG6921 CIMG7010 CIMG7013

 

皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962