春季メインオープンシングルス!!

こんにちは!!!!

二日続けて投稿しますっ、高瀬です(^o^)丿

 

本日は昨日の「ダブルスしよう会」に引き続きGWイベント、「春季メインオープンシングルス」を開催致しましたっ!!!

朝8:30から予選リーグがスタートし、12時過ぎから本戦トーナメントという流れで行いましたが、どの予選ブロックも熱戦!!誰が本戦に進出するかわからない戦いでしたっ(◎_◎;)

予選の様子

CIMG6315  CIMG6322 CIMG6327 CIMG6364 CIMG6386 CIMG6395 CIMG6343 CIMG6376 CIMG6305

 

そして本戦がスタート!!

本戦も予選に引き続き猛烈なラリーの応酬でご友人同士の対決もありと、全部ナイスゲームでした!!!!

本戦の様子

CIMG6415 CIMG6424 CIMG6420 CIMG6403 CIMG6400 CIMG6371 CIMG6367 CIMG6394 CIMG6354 CIMG6310 CIMG6343 CIMG6345

 

そして入賞となるベスト4に進出したのが

スピンやスライスを駆使した堅実なストローク

CIMG6401 釜田さん!!

 

メインチャレンジ優勝者!

CIMG6439 本田さん(左)

 

トヨタ自動車の次期エース候補

CIMG6409 泊さんっ

 

わたくし

CIMG6403 ナイスショッツ!!(笑)

 

そして気になる結果は

 

2015-5-3

 

第4位!!

CIMG6437 釜田さん!!!!準決勝楽しかったですねっ、またお願いします!

 

第3位

CIMG6438 本田さん!本当にがんばりました!!最近は調子がグングン上がってます!

 

準優勝

CIMG6436 わたくし高瀬っ!拓海君応援ありがとう(^^)

 

そして栄えある優勝は、

デレデレデレデレデレデレ、、、

デレデレデレデレ、、

デレデレデレデレ、

デレ、

なんと!

 

 

 

 

デレデレデレデレデレデレ、、、

 

 

 

でん!!

CIMG6434 Tまりさん! おめでとうございますっっ

JOPを周ったり実業団でプレーし、まだまだ進化中の彼を止める者はいつ出てくるのか!!!!!

泊さん、またよろしくお願いしますっ!

 

最後にオフショットです(*´з`)

皆さん1日ありがとうございました!!またのご参加お待ちしておりますっ

CIMG6431 CIMG6430 CIMG6407 CIMG6410 CIMG6419 CIMG6420 CIMG6406 CIMG6405 CIMG6357 CIMG6383 CIMG6336

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962