3月21日(土) サッカーイベント報告☆

 

こんにちわ (^^)

今日も暑いくらいの、いぃ天気!!!

絶好のイベント日和となりましたッッ♪

 

 

今回のイベント、参加者がなかなか集まらず6名での進行となってしまいましたが

みんな仲良くワイワイと楽しむ事ができましたー +。:.゚٩(:.。+゚

21 20 29 28 27 26 24 23 22 31 30 2532

 

12時からお昼休憩1時間

スタッフ特製 “コンソメスープ” をサービス!!

お野菜イッパイ栄養満点お手軽スープです♪笑

おいしい~という言葉に大感激!! ありがとうございます ╭( ・・)و ̑̑ グッ !

01 06 05 04 03 02

 

 

余った休憩時間でサッカー以外のスポーツ☆テニス ☆ゴルフをプレーしていましたよ ٩( ´`)۶

18 17 16 15 14 13 12 11 10

 

 

最後に、、、ちょっとコレ見て下さい!!!

重たい鍋をコート横から事務所へ運ぶ途中・・・思った以上の重さに苦戦しつつも

慎重に運んでいると、渡會コーチ(兄)笑いながら写真を撮ってくるんですよぉ~ ( ´ ` )

09

確かに『自分で運ぶからいぃよぉ』とは言ったものの・・・

最後まで笑って見てるだけでした ٩(`ȏ´

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962