色んなお土産☆彡

こんにちは *^_^*

今日も昨日に引き続き良いお天気で気持ちが良いですね  σ(*´*)ニコッ 

しかぁし!!明後日は “雨“ 予報…… 残念 (´・ω・`)ショボーン 

 

先日スタッフが横浜へふらぁりと遊びに出かけました ヾ(*´`)ノ=з=з=з 

帰り道大雨強風にあおられながらも楽しい旅となったようです☆彡

お土産も買ってきてくれましたぁ!! 甘くて濃厚で美味しかったです アリガ(*ω')ノ㌧㌧

もちろん 限定 て言葉には弱い(・´_,`・)ププッ

横浜

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

サッカーコーチが大学の研修旅行に行って来ました!!

ベトナムです!!

とっても頑張り屋さんのコーチです!!たくさん学んできた事でしょう (((uд*)ゥンゥン

お土産ももらっちゃいました☆彡

独特な味で美味しかったです!! :.´艸`:.)

ベトナム

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962