錦織選手勝利!!

こんにちは (´・ω・`)

今日は朝から ずぅ~っと ですね… (・・)ヨク降ルナ~

朝、久しぶりに をさそうと思ったら

金属のボタンとボタンが錆びついてくっつき ひらけませんでした “(-“”-)”ナンテコッタ!?

そんな憂鬱な1日のはじまりとなりました…

 

が!!!!!

皆さん!!全豪OPENの 錦織選手VSドディク の試合みられましたか??

喫茶コーナーでは、いつも必ずゴルフチャンネルにかえられるゴルフのお客さまも 、今日に限っては テニス にくぎ付けでしたよ (笑)

テニスのスクール生さん達も レッスン中試合が 気になって気になって しょうがなかったようです (*´з`)プププ

ファーストセットをとられてしまいましたが、格上の 錦織選手 の 自力の差が徐々に出始めて、粘り強いファイター!ドディク に見事勝利しましたヽ(^o^)丿

 

とうとう日本人がここまできちゃってるんです!!!

 

次の相手は、世界ランキング 38位アメリカ スティーブ・ジョンソン です。

 

日本中で応援しましょ~ (^O^)/~~~

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962