職場体験学習

こんにちわ(^^)

昨日から明日までの3日間、神守中学校の2年生が各職場・施設に行き

職場体験学習をするという、毎年の恒例行事があります!!

今年はメインクラブに6名の生徒さんたちがやってきましたよ

私も十数年前やったなぁ・・・(@_;)笑

 

みんな礼儀正く、頼んだ事をすぐやってくれる

優秀な生徒さんたちばかりです(^^)

職場体験1

今日の作業は駐車場の白線の塗り直し!!

全ては出来ませんでしたが、一部キレイになりましたよ~☆

職場体験2

休憩の際には職場体験担当スタッフにコーヒーをたてるという

大仕事にも挑戦してもらいました!!笑

職場体験4 職場体験3

これがなかなか難しいんです(-_;) が!

『おいしかったよぉ~』と褒めてましたよ(^^

 

昼食後にはフットサル・テニス・ゴルフをするなど

寒さにも負けず、元気イーッパイ♪

明日は朝からゴルフボール拾いをしてもらい、

フロント業務もお手伝いしてもらいます!!

ラスト1日、みんなで頑張りまーーすッッo

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962