モリ森レッスン!!

こんばんはo

昨日、高倉健さん の訃報がありました (>_<)

突然の悲しいニュースで驚きましたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

私たちスタッフ陣の世代の俳優さんではないますが、ワイドショー での特集 や 著名人 からの数々たる哀悼の言葉を拝見しただけで、高倉健さん がみんなに愛され、素敵な方だったんだなぁ~と、魅力に引き込まれてしまいました。

今まで 高倉健さん が出演された映画をチョットずつ見ようと思いました (*´ω`)

 

ちなみに今日は、好評 森プロ ゴルフレッスン会 がありました (^O^)/

毎回レッスン会に参加しているスタッフを羨み、今回は、テニスの西村コーチゴルフデビュ~ しちゃいました (*´з`)プスッ

レッスン4

 ゴルフ初心者なのに…… 

   はじめからアタッテル~…… |д゚)

     軸がしっかりしていて、なかなかスジがいいではないか!!

『クゥッソ~!!!』

と思いながら ガンガン打ち込み過ぎたスタッフは、きっと明日 物凄い筋肉痛です (-_;)トホホ

レッスン7 レッスン1

 

今まで自己流でやってきた方 ( ゚Д゚)

『初めてみたいけど道具もないしな~』という方 (/ω\)

『年齢とともに飛距離が落ちちゃったんだよね…』という方 (ノД`)・゜・。

これから初められる方~プロ並みの方まで、森プロにお任せ下さい!!!!

どんな方でも モリモリ 教えてくれますよ(笑)

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962