サンタさん登場!!

こんばんは (*^^*)

今日は、3連休最終日。とても陽気の良い日となりましたね o

昨日の勤労感謝の日も含めしっかり休養できましたか?

メインクラブでは先日の に続きフロントにクリスマスの飾りつけを行いました!!

ツリー

飾り2 飾り3 飾り1

フロント入口にはBIGサンタさんが皆様をお出迎え

子供たちに遊んで(?)もらいながら毎日頑張っています★

絶対にいじめないでね(@_@

サンタ

クラブハウスにも今からクリスマスツリーを飾りに行ってきますッッ(^^)

フロントのツリーよりちょこっとだけ小さいんです☆☆☆☆

明日出来上がりをブログに載せたいと思います!!

お楽しみに~♪♪

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962