そうだ!また京都へ行こう!!

こんばんは (´・ω・`)

北海道では、もう が降ってるんですね ( ゚Д゚)

ここら辺は、この冬 どの位寒いのかな~ (*_*;

メインのスタッフは、暑がり no 寒がり が多いので今から気になります |д゚)

 

スタッフが、お休み中に 又又の又、フラ~ッと 京都 に行って来ました (‘;’)

今回は、平等院 です!!

鳳凰堂

皆さん、『国宝平等院鳳凰堂平成修理』後、行かれましたか????

スタッフが フラ~っ と行ったら なんと 待ち時間 があり! そして 行列!!

夕方近かったので整理券が買えず、 鳳凰堂に入れませんでした …… ( ;∀;)

ということで せっかく行ったので 平等院の拝観だけし、入れなかった池の向こうの 鳳凰堂 の中を  これでもかと言うくらい 目を凝らし眺めてきました (◎_◎)

これから紅葉の時期!行かれる方は時間に余裕をもって行って下さいね (*^^*) 

その後は もちろん八幡のコストコヘ… (*´з`)プププッ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962