☆Happy Halloween☆第1弾

Hello~★

週末にふさわしい、いぃお天気ですね(^^)

 

みなさん、10月31日は何の日か知っていますか!?

そう!! ハロウィンです!!!

アメリカではクリスマスに次ぐ一大イベントです!

日本でもかなり定着してきていますよね(^^

 

メインクラブでも毎年ちょっとしたイベントをしておりますが

今年は・・・スタッフ特製!!『間違い探し』です(・ω・)

手加減なしで難しくしちゃいました(´艸`*)イッヒッヒ

フロントの掲示板に貼ってあります!!

ハロウィン

10月25日(土)~10月31日(金)の期間中

中学生以下でしたら、誰でも参加OKです★

スクール前ちょっと早く来て、、、スクール後お友達と一緒に、、、

お子様にぜひ挑戦していただいて下さい。

私の自信作です!!!

申し訳ありませんが・・・正解者がいないことを願ってます(´・ω・)笑笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962