8時間耐久フットサル

ありがとうございました!

参加者皆様の、フットサルに対する思いと、仲間の協力で、8時間を乗り切ることができました。

40名程の選手、年中さんから、お父さん世代まで、ご参加いただきました。

この暑い夏に、参加者皆さんのパワーはすごく、8時間をあっという間に乗り切ることになりました。

8時間あると、いろいろなことが起きます。何か、問題が起きた時に、その問題を一緒にみんなで考えていけるような時間を子供たちと一緒に過ごしたいと思いました。

どうなることかと思いながらスタートした8時間耐久フットサルですが、大きなけがや事故なく終了できたことで少し”ほっと”しています。

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!

※詳細写真は、後日、お楽しみに!

採用集合採用③8耐採用②8耐採用①8耐

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962