第1回 小学生練習会

月曜日に朝9:00~ 小学生練習試合を開催しました。
日頃レッスンで、試合がなかなか経験できない子が多いので、NTennisAcademyさんと一緒に、試合をできる機会を作ってみました。

なんとかルールがわかるレベルの子から、普通に試合に出てる子まで、レベルは様々でしたがみんな元気に試合を楽しんでました( ̄ー ̄)bグッ!!

今回は、あまり試合ができない子はオレンジボール
試合に出てる子はグリーンボールと変えて試合。
オレンジボールの子が試合をするときには、グリーンボールの子についてもらって試合進行をサポートしてもらいました。
(みんなありがとう!)

コーチの心配をよそに、みんなばっちり?試合をしてるのをみて、感心しましたヽ(≧▽≦)ノ

お昼は、みんなでお弁当を食べて、最後は団体戦
8勝8敗の五分、最後は代表戦・・・
それも 4対4で1本勝負 いやぁー 白熱しました!

試合が終わった後は、みんなでコート整備
砂を撒きました!

嫌な顔せず、みんな協力してくれました(^^)
アリガトウ!(●’w’●)ノ

「来週も行きたーい」っていう子ばっかりで、嬉しかったです。

ただ、日曜23時までやってからの、9時スタートは・・・
コーチの身体に悪そうです・・・

20140731-133627-48987927.jpg

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962