映画

マレセ… (・.・;) え~っと…マレス… (@_@;)!! マレ…マレ… マレフィセント (^o^)丿

言いにくい…(笑;)

マレフィセント 

スタッフは昨日、マレフィセントを見てきました!! ミッドランドの映画館はすごい人で『 THE 夏休み !!』って感じでしたよ (^_^;)

しかも、最前列しかあいておらず 首の位置に困りましたが、笑いあり~の 感動あり~ので とにかくアンジェリーナ・ジョリーが美しすぎて とても素敵な映画でしたぁ*^_^*

しかし、なんで映画館いくとポップコーン食べたくなっちゃうんですかね (?_?)  普段食べやしないのに(笑)

塩味派?? キャラメル派?? チョコレート派??

私は断然 キャラメル派でぇす (^O^)/ 

キャラメル派といえば、この間、KuKuRuZa のポップコーンお土産頂きました!!!

kukuruza

チーズの味の美味しかった~!!!!又食べた~い ( ^)o(^ ) 

どなたか 心 お優しい方 (^o^)/~~~ お並びになりましたら何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962